潰瘍性大腸炎と戦うぞ!

潰瘍性大腸炎とがんばって戦う!

ココ最近

今月に入ってずっと下痢と言うか

ガスが多く何を食べても下す。


終いにはオナラが出そうと思ってトイレに行くと血だけが吹き出す。

痛みは段々消えてきたけど

もう断食しかなくなる。


これから妊活したいのに断食だと

体力も奪われ、家事をするにも仕事行くにもどうもやる気を失われる( ゚艸゚;)


だからといってなにを食べてもお腹を下すのもテンションが下がる。


今月もあと今日を入れてあと2日だから2日だけ断食しよかな。


昔は周りに理解を求めたが今は理解してもらおうとは思わない!自分のことは自分で守らないと誰も助けてはくれない。


病院行ってもストレスって言われるし

もしかしたら周りがどんどんと子供産んだりして焦りからストレスなのかもしれない。

この2日は無でいよう!

何も考えないでいることにする!


来月になったらお腹も治っていい事たくさんありますように☆