潰瘍性大腸炎と戦うぞ!

潰瘍性大腸炎とがんばって戦う!

また来た、、、

毎月のようにお腹痛くなる(;_;)


トイレとお友達



何かをきっかけにお腹が痛くなって

水分すら取るのが怖くなる


薬を調子いいときは飲まないように

してるけど

やっぱり飲みつづけないとだめかなー



妊娠希望だから薬は比較的飲みたくないのに

なかなか身体は正直なもので


お腹痛くなってから飲みはじめると少し

良くなっていくだから薬は飲まないといけないのかーって毎回思う(ToT)



潰瘍性大腸炎と戦うというのは

こういうことなんだとつくづく思い知らされる(*_*)

好きだった食べ物もそれをきっかけにお腹痛くなったりで

嫌いになりそう(/_・)


精神的に追い込まれるお腹痛いと(ノ_・、)

もう寝ようっと!